スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あなたは奈落の花じゃない!

2007–07–09 (Mon) 10:01
ひぐらし第2期始まりましたねー。
こんにちわ潤華です(。・ω・)ノ゙
作画も前より安定し、かなり良い出来だと思います(*'ω'*)



OPカッコイイですねぇ!惚れた(´¬`*)
うーん、個人的にどこまで再現されるかが楽しみで仕方がありません。

1期での沙都子の刺殺シーン、梨花ちゃまの自害シーンなどなど・・・
結構キツイ表現も忠実に再現されていましたね。
銃殺シーンが個人的に楽しみです(ぁ

と、ROのお話を・・・

Lvup!!

無事89歳を迎えられました!@1で古代解禁ですねw
90中盤まではこのペース保てるかな・・・?
後半はまったりしたいですしね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、とうとう買ってしまいました。

道覚えてないw

羽ベレー買ってしまいましたーw
これで暫くUNK潤華を見ずに済みそうです(ぇw

UNKと同じ人耐性にMdef1、しかも重量が地味に軽いという優れもの♪
Gvで大いに生かそうと思います♪
過剰やってみようかな・・・(ぁ

マイキャラクター更新。

リンク追加。
「小悪魔の戯事」
私の所属するGvGのお隣様Gの可愛らしい廃Pri様のブログです♪
是非覗いてみてください(*・ω・)
スポンサーサイト

« Gv | HOME |  古代解禁 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/98-364e9476

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

