スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

古代解禁

2007–07–10 (Tue) 18:25
はい、タイトル通り解禁しましたよ!
いかに自分が狩りさぼってたか分かりました・・・
普通に狩ってるのに一日ちょいで89→90・・・

まだまだ上がるね・・・折り返しまで一日ノルマ達成しつつ進んでいこう・・・

と、こんばんわ潤華です(。・ω・)ノ(前置き長っ

いつも遊んでくれる廃Wiz様のおかげで、昨日のうちには95%だったのです♪
お知り合いのAx様に狩り誘われて神殿でLvUP!!
お付き合いありがとうございました♪

90歳!

そうそう、昨夜一緒に遊んでた廃Wiz様も無事LvUP!!

けしからんPTだ(ぁ

ま、まぁPT名は愛嬌なのですよ?本当だよ?
これで無事98歳を迎えられたようでして、オーラロ-ドへ!
ぴかぴか光る姿を見るのはそう遠くないかな!?(ぇ

そいえば本日神殿にてMVPを発見しました。

すぴりっどおぶふぁいあー

APの方と他知らない人が狩ってましたね~、一度決壊したみたいでして何を思ったか友達のAX様がSBrかましました!!

(´・ω・`)

逃げ遅れた図(ぁ
何か本体のスキル?で4k程持ってかれて、SSやら飛んできて最後取り巻きのSBでチン(´・ω・`)
うぐぐ・・・これはMPKですよね!?(ぇ
楽しかったので良かったのですが(´¬`*)ツギハナイゼ?(ぇ

そんなこんなで狩り終了~、ベレー一個獲得♪
私は羽もベレーの在庫もあったので、相手の方が買い取ってくれました!!
昨日羽ベレー作成に失敗したみたいで・・・頑張っていただきたい・・・

ぁ、それと結構前のSSで私が錐を持ってるSSなのですが・・・

ないですよ!

こんな感じで誘惑して借りたんでしょ!?とか言われたよ!!
私そんなキャラじゃないよ・・・もっと痛い子だよ・・・(ぁ

そんなこんなRO生活を過ごしてましたとさ!
本日で連休終了・・・明日からまたバイトの日々_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

マイキャラクター更新。
スポンサーサイト

« あなたは奈落の花じゃない! | HOME |  早速さぼってます(ぁ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kyoukinohitomi.blog51.fc2.com/tb.php/99-4c7df401

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

