
--–--–-- (--) --:--

Angel Beats! 第7話感想

2010–05–18 (Tue) 09:25
naoi

天使ちゃんマジパッシブ。

直井可愛すぎだろjk…
今回TKのセリフ多めでちょっと嬉しかった('-'*)ゞ

音無の過去が観れましたね。
毎度だけどSSSメンバーの過去って凄い心にダメージが来るよ…
音無の記憶が戻ったという事で、=どういうきっかけが生じたら成仏(?)するんだろーとか思ってました(・ω・`)

天使ちゃんが音無と仲良く?なって良い雰囲気で終わった!
と思ったら新たに天使ちゃんが出現したりでぱんなこった状態。

やっぱり電子世界で言うセキュリティシステムみたいな感じで、天使ちゃんは複数に存在しているって事なのかなー。うーん分からない。
後なんでか川の主を切り刻む前のハーモニクスで残像?みたいなのが残ってたのだけど、あれは関係するのかしらー。
「助けなきゃ…」って気持ちと実は本当に天使だったっていう裏の天使ちゃんとで分離してしまった──とか、そんな妄想してみたり。
どこの魔人ブゥだよと。

とりあえず最後は本当謎だらけ。次回が気になるうう!

ここまでROSNSの記事コピペ。SNSメインになりつつある…(この記事は放送日の次の日の朝に書いたw

Angel Beats! 第6話感想

2010–05–10 (Mon) 00:19
てんしちゃん

天使ちゃんマジ天使。
本名「立華 奏」って書くそうです。

今回は何と言うか………詰め込みすぎじゃないか!?Σ(゚Д゚;)
やっぱり副会長はかませでした。DQ6で言う最後の魔王の僕のアクバーみたいな感じ。
しかし催眠術とか、どこのブリタニア王子だと。
副会長の過去はとりま良いとして、今回結構えぐい部分がありましたねー。
肉体が死んでも死ねないからまた殺されての繰り返しをされてたのかなアレは…。

天使ちゃんの回想はやっぱ心に来るものがあるなぁ。
音無は生前の記憶が無い(現状)から、成仏するきっかけが無い→天使と仲良く生活しても消えない。
ただし規則的な生活をしない。模範生の天使ちゃんSSS加入。

皆が天使ちゃんとキャッキャウフフ友達になるフラグ!

ってそうなると新のラスボス(神?)は誰になるんだー。もう後半戦です、先が気になるわー(´p`*)

とりあえずさっきの絵を完成させたので…

2010–05–07 (Fri) 16:30
さきゅばすん

うp!(クリックで拡大)

線画、着色とかやっぱ苦手すぎてダメだわ…練習せんと。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そして線画の時点で尻尾が消える不思議。

サキュバスに見える…よね…?

ROSNSオンリーな感じ

2010–05–07 (Fri) 08:22
な最近ですごめんなさい潤華です。

昨日課金切れてた…!から今日辺りWM買って課金してきますよーよー。
ちょっとヒュッケ耳セット試してみたいしね!

やーSNS面白いねー(私は落書きうpばっかだけどw
他鯖の人と会話して仲良くなったり、お気に入りだったイラストの絵師さんと友達になったり…。
これもっと早く実装してほしかった!!

そんなこんなな最近。

SNSばっかでネタないよーって事で昨日描いた落書きうpp...
そういやこのブログで落書きうpとかどんだけ久しぶりなんだろうΣ(゚Д゚;)
というかあったっけ!?あ、最近ヒバム描いてた^p^

sakkyuuuu

サキュバス意識したら只の露出狂になったでござるの巻。
何も素材見ないで描いたらこの有様だよ!
まぁ画力はお察し下さいませ。_。;

そんなこんなですが、「うるか」で登録して日々コミュ巡りをしております。
ふぇんこさんに「じゅんかだと思ってました><;」とか言われましたが「潤華=うるか」ですよ!よ!

まぁ当て字なんですけどね。一発変換できない名前でごめんよ!

Angel Beats! 第5話感想

2010–05–01 (Sat) 16:51
かなで

天使ちゃんマジ天使。
1話公開前に某製作者のブログで天使の本名誤爆してた人がいたけど、本名「橘 かなで」っていうみたい。
EDの名前が天使のままだったので漢字とかで変わるかもだけど。_。
今回はテスト回でしたねー。

…。

これ、ただのイジメじゃねーかwwwと思った(゚Д゚;)

-以下今回のイジメ-
・テストの全教科の答案すり返られて全部0点(しかも全ての答えがカオス)
・その件で生徒会長を解任
・戦意も無いのに銃で狙われる
・大好きな激辛麻婆の食券を奪われる

もうED前の一人で麻婆を食べてるかなでちゃんの映像が…ぶわぁぁぁ・゚・(ノ□`)・゚・
今回セリフもちょっと多くなって、可愛さ4割増位になりました(´p`*)

今までの話で一番笑えたかもしれない…だーまえのギャグセンスが光ってたなぁ…。
着痩せする高松君が一番ツボだった。
そして日向の仕打ちがry

次回は副会長(緒方さん)との話みたい、かませ臭ぷんぷんなんだけどどうなんだろう…。
来週も楽しみだー(´p`*)
とりあえず、天使ちゃんマジ天使。

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

*潤華*

Author:*潤華*
Lunaticへようこそー♪
何も無いですがマッタリしちゃってください(´・ω・)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

ブログ内検索

RSSフィード

